保護猫支援

18:06

こちらでの案内ができておりませんでしたが、7月にスタートした保護猫活動支援プロジェクトにおいて、おかげさまで2021年7月分として34,860円を⁣(一社)ティアハイム小学校へ贈ることができました。
⁣⁣対象商品の売り上げから10%をお贈りするので⁣巾着セット1つで100円、Tシャツ1枚で320円⁣そんな小さな一歩が集まって大きな一歩になりました。
⁣⁣購入いただいた方、紹介いただいた方⁣皆様に心より御礼申し上げます。
⁣⁣今回の34,860円を活動費に換算すると⁣『成猫7匹の約3か月分のご飯』になります。
これからも美味しいスイーツを通して⁣幸せな猫ちゃんを増やしていこうと思います。⁣

巾着セットはオンラインショップからも購入いただけますので、プレゼントなどにも是非ご活用ください。

--------------------------------------------------------------
Instagramでも最新情報をお届けしております。
--------------------------------------------------------------

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Subscribe