クリスマスの注意事項

18:43

「クリスマス当日のご来店について」

いつも当店ご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クリスマスケーキにおきましてもたくさんのご予約をいただき重ねてお礼申し上げます。
クリスマス当日のご来店につきまして、明日から2日間、特に24日(日)は大変混み合うことが予想されます。
時間には余裕を持って来店くださいますようお願いいたします。
また、ご来店前に下記注意事項を確認いただきますようお願いいたします。

お車でのご来店
駐車場の出入口は東向きを入口、南向きを出口⁣と一方通行としております。
さらに大通り東方向からの車のみ進入可能といたしますので⁣、お手数ですが迂回してお越しくださるようお願いいたします。⁣
車列発生時は近隣のマンション・店舗の出入口前で停車しないようお願いいたします。(当店手前のマンション「アルファステイツ今村公園」前は常時完全開放とさせていただきます)
23・24日は警備会社へ昨年より増員依頼し、警備スタッフを駐車場と大通り方面へ複数名配置しております。⁣
事故やトラブル、近隣の方へのご迷惑を防ぐため⁣、お近くの警備員の指示に必ず従っていただきますようお願いいたします。
◆店内⁣順路
ご予約のケーキのみお受け取りの方⁣、当日分のケーキ・焼き菓子を購入される方⁣
それぞれ受付窓口を分けております。⁣
ご予約受け取りの方はお名前・ケーキの種類・サイズなど⁣予約内容を受付スタッフまでお申し付けください。⁣
※特に代理受取の方は事前に予約内容の確認をお願いします。⁣
クリスマスケーキ
当日分のホールケーキ、カットケーキ各種ご用意しております。
大変申し訳ありませんが、苺価格の高騰につき一部のホールケーキは予約分より値上げしての販売となります。
ロールケーキ・シュークリーム・フロマージュなどの洋生菓子の販売はございません。

お問い合わせ対応⁣
あいにくクリスマス期間中の予約・取り置きは一切受け付けておりません。⁣
やむを得ないキャンセルやケーキの破損など、緊急でご連絡が必要な場合は⁣DM・メール等ではなく必ずお電話(086-239-7766)にてお願いします。⁣(※当日の時間変更についてはご連絡不要です)
あいにく店頭のお客様対応で手一杯な状況となり⁣、電話がなかなか繋がらない可能性もございます。
その場合は大変お手数ですが改めてお電話いただけると幸いです。

以上です。
お願いばかりで大変恐縮ですが、お互いに思いやりの気持ちで来店いただけると嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Subscribe