オンライン予約の注意

12:32

今年から開始したオンライン予約ですが、最近日付を誤って予約される方が多く、お客様と当店双方にとって良くない事例が発生しております。
(その多くが受け取りに来られた際に発覚しております)

最も多いのは、下旬に月末頃の予約をされようと思った方が翌月末の日付で申し込みされているケースです。
当店のシステムではオンラインからの予約は9日前までとなっているため、選択できる日付のない月のカレンダーは表示されません。
例えば【受取希望日:2021年12月31日】の方が【2021年12月23日】に予約ページを閲覧した場合、受取希望日のカレンダーは【2022年1月分】からの表示となります。
そこで何月のカレンダーかや曜日を見ず、日付のみを見て予約を遂行されている方がいらっしゃるのでは、と推測しております。

あいにくこちらのケースはご希望のケーキをご用意できない可能性も高く、お客様の残念な気持ちはもちろん、当店も非常に心苦しい思いを抱えてしまいます。

つきましては、予約の送信ボタンを押す前に今一度予約内容をよく確認いただくよう、くれぐれもよろしくお願いいたします。

なお、電話や店頭では直前でのご予約についても相談可能です。
オンラインでとりあえず予約してから変更の連絡をするのは、二度手間三度手間になる可能性が高いのでご遠慮ください。
※予約確認・仕込みの都合上2022年は1月9日まで選択不可に設定しております。


--------------------------------------------------------------
Instagramでも最新情報をお届けしております。
--------------------------------------------------------------

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Subscribe