オンライン予約
14:10毎日たくさんのご予約をありがとうございます。
オンライン予約の事前クレジットカード決済についてご案内です。
クリスマスケーキ並びにデコレーションケーキのご予約で事前クレジットカード決済を選択された場合、受付完了メールとは別に決済用URLの記載されたメールをお送りしております。
予約ページも記載しておりますが、この決済用のメールはご予約内容を確認した上でスタッフが手動で入力するため、申込日から時間を空けてお送りすることが多くなります。
「決済用のメールが届きません」とお問い合わせいただくことが多いですが、受付完了のメールが届いていれば大丈夫ですのでご安心ください。
もし使用可能な正しいメールアドレスで申し込みされた上で受付完了のメールが届いていない場合のみお問い合わせいただけると幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------------------
Instagramでも最新情報をお届けしております。
https://www.instagram.com/un.fleur1120/
--------------------------------------------------------------
0 コメント