エコバッグ

13:52

店名の日本語訳【一輪の花】をモチーフにしたイラストをプリントした、オリジナルエコバッグの販売を開始しました。
Tシャツなどの端切れから作られた自然な風合いが特徴の再生コットン素材で、再染色もしていないエシカルなものですが、しっかりと使い込める丈夫さも兼ね備えています。
お弁当を寝かせたまま入れられる広いマチで、使わない時はくるくると丸めて付属のゴムバンドで留めると、手のひらサイズになるので持ち歩きにも便利です。

店頭・オンラインショップにて販売中です!

【商品詳細】
サイズ:本体/W290×H360(持ち手含む540)(mm)・折りたたみマチ/190(mm)・収納時H105×φ65(mm)
容量:約14L
素材:再生コットン

【再生コットンとは】
Tシャツなどの縫製品を生産する工程で出た本来廃棄となる生地の端切れ等を集め、特殊な加工により再び生地として生まれ変わった素材です。
そのまま生地にすると不安定なで斑な模様になるので、タテ糸とヨコ糸を絶妙なバランスで配色し、シャンブレーのようなナチュラルで掠れたような雰囲気のある生地に再生しました。
自然の風合いを生かすために再染色を行っていないため、生産工程においても環境に配慮されたテキスタイル生地となります。

--------------------------------------------------------------
Instagramでも最新情報をお届けしております。
--------------------------------------------------------------

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe