10周年

16:32

 8月4日でパティスリーアンフルールは10歳になりました。⁣



私たちが今この日を無事迎えることができたのも、ひとえに日々ご来店いただくお客様の方々⁣、地域の方々、取引会社様、生産者様など⁣、たくさんの方に支えていただいたおかげです。⁣

心より御礼申し上げます。⁣
10年を迎えたからこそ立ち止まらず⁣、新たな挑戦をどんどんしていこうと思い⁣、バウムクーヘンの次の矢もすでに進行中です🏹⁣
なんだか楽しい。⁣
なんだか笑顔になる。⁣
なんだか幸せな気分になる。⁣
そんな瞬間をスイーツで増やしていきます。
是非これからも見守っていただけると嬉しいです。⁣
--------------------------------------------------------------
Instagramでも最新情報をお届けしております。
--------------------------------------------------------------⁣

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Subscribe