保護猫活動支援

18:48

 【保護猫活動支援プロジェクト】

「No Cat, No Life」⁣

対象商品の売り上げから10%を寄付します!⁣

保護猫活動の支援について⁣、以前から色々と調整しておりましたが⁣、先週末ようやくプロジェクト開始しました🐈🐈‍⬛⁣

ペットブーム・猫ブームの裏では⁣、飼い主の高齢化や多頭飼育の崩壊、野良繁殖など⁣、行き場を失った動物たちが多く生まれています。⁣

当店も敷地内で猫を保護した当事者として⁣何かこの問題を支援できないかと思っていた時⁣、一般社団法人ティアハイム小学校を知りました。⁣⁣

ティアハイム小学校は廃校となった中学校で⁣行き場を失った猫を保護し、新たな里親へ繋ぐべく⁣猫たちの住環境を整備し、獣医師と協力のもと⁣検査やワクチンだけでなく避妊・去勢手術も行う⁣、ワンストップ型の動物保護施設です。⁣

当店は実際に現地も視察させていただいた上で⁣、継続的な支援をしていきたいと考えました。⁣

そこで、当店の保護猫ゆきちのイラストを制作し⁣、それを使用した関連商品の売り上げから10%を⁣ティアハイム小学校へ支援することになりました。⁣

なかなか目に見えない社会問題ではありますが⁣、少しでも多くの猫たちが幸せになりますように。⁣
そんな願いを込めて「No Cat, No Life」⁣

第一弾は手の平サイズのコットンリネン巾着✨⁣
こちらは店頭で焼き菓子を詰め合わせて販売しています🍪⁣

第二弾はTシャツ👀⁣※現在は販売しておりません。
なんと来年の猫の日(2022年2月22日)まで使える⁣、お得な割引サービスが付いてくるとか…⁣
詳細は下記URLからWEBショップをご覧ください!
https://unfleur-ec.shop/?category_id=60e2a0db9bb16735c02f33b2

なお、ティアハイム小学校視察の際に⁣保護猫のトラ吉を新たな家族に迎えたことを⁣この場を借りてひっそり報告させていただきます🥰⁣

--------------------------------------------------------------
Instagramでも最新情報をお届けしております。
--------------------------------------------------------------⁣

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Subscribe